2015年5月31日日曜日

Welcome Party in 祇園

皆さんこんにちは!
2日連続の投稿となりましたが...

今日、私たちIAESTE Kyotoは祇園のジュヴァンセルでWelcome Partyをしてきました!
と言っても、美味しい抹茶フォンデュに舌鼓を打ちながら他愛もない話をしていただけなのですが...笑

でも実はこれもIAESTE Kyotoのメンバーであるには大事なことなのです!(^^)!
私たちは海外から来てくださった研修生と京都の観光に出かけたりご飯を食べたりオススメの場所を紹介することがあります。その時に、美味しくて少し日本っぽい、京都っぽいグルメを知っていると色々な場所を提案できるというメリットがあるんです!
今回は抹茶フォンデュというフランクな京都っぽいスイーツでしたが、私たちがイベントで色々な京都っぽい体験をしているのにもこれが関係していたんですよ(*´ω`)

今度は夏にイベントを行う予定です!
今回参加できなかった方も是非次回は参加して下さいね(*´▽`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿