2015年4月29日水曜日

新歓イベント 八つ橋作り

お久しぶりです!もう4月も明日で終わりで新歓も落ち着いてきたところですね(・ω・)ノ

今日は留学生、新入生と一緒に八つ橋作りに行ってきました!
写真を見てもらうと分かるように、21人と沢山バックグラウンドの違う人たちが集まってくれて、とても会話が面白かったです\(^o^)/

そして、ブログを前から読んで下さっている方は、また八つ橋⁉︎、と思ったかもしれませんが、前回は生八つ橋で、今回は…堅八つ橋を作りました‼︎
マイナーチェンジですね…

体験する前は、焼くだけで簡単すぎるんじゃないか⁉︎と思っていましたが…いざやってみると予想以上に工程が多く、また鉄板が熱く大変でした(*_*)
ただ、できた時の喜びはひとしおで、とても面白かったです!

また5月に何かしらのイベントを計画中なので、次回は今回来られなかった方も是非参加して下さいね(・ω・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿