2015年4月2日木曜日

国際交流センター新入生説明会

皆さんこんにちは。
ついに4月になって、京大も活気が溢れ出してきましたね。
私たちも新入生に興味を持ってもらおうと頑張ってます!

新入生なら知ってる方も多く、在校生なら懐かしいと思う方が多いと思いますが...
4/1,2,3,6日にKUINEPで国際交流センター新入生説明会が行われます。
もう既に1,2日の分は終わってしまったのですが、実はこの説明会の中で私たちIAESTEを紹介してもらっているんです!

IAESTEの持ち時間は短いのでIAESTEの良さを語りつくすには全然足りていないのですが...会場となるKUINEPの中と外でIAESTE Kyotoのメンバーが立っているので、もし興味があるな~と思った方や、説明が足りないよと思った方は是非お声かけください。

私たちも2回生が主体となっているので初めての新歓で緊張していて怖い顔をしているかもしれませんが...質問には何でも答える構えなのでじゃんじゃん聞いてくださいね!

因みにこちらが今配っているビラのデザインです。
どちらに出会えるかは会場に着いてからのお楽しみです!

では、会場で待ってます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿