2011年6月12日日曜日

派遣生準備会 & IAESTE Kyoto 同窓会

どうも。昨日は早稲田大学で派遣生準備会がおこなわれました。
全国から今年の派遣生が終結し、英語で研究紹介やディスカッションの練習です。
写真はその様子。

派遣準備会の終わりには、岡田さんによる募金プロジェクトのお願いプレゼン。
多くの方が募金活動に協力してくださることになりました。ありがとうございました!


準備会のあとは、壮行会。壮行会の中で、IAESTE Japan事務局長の井下さんから、派遣生の皆さんには日本の現在の真実を伝える役目を果たして欲しいというお言葉をいただきました。
また、壮行会に便乗して、IAESTE Kyotoの学生委員同窓会を敢行しました。
写真は一次会最後の集合写真。このあと何次会まであったのでしょうか...(笑)


同窓会もまた開けたらいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿