2011年6月1日水曜日

説明会はまだまだ続く

どうも。今日は京大で2回目の説明会をおこないました!
雨が降って肌寒い中でしたので、せいぜい5人も来れば十分だとゆるい気持ちで準備をしていたら、前回をはるかにしのぐ大勢の方に来ていただきました。
ありがとうございました!

説明会の中身は、なぜだか傷心気味の古結さんが司会、プレゼンは初めてという岡田さんが全体説明。
体験談は、8ヶ月間ドイツで過ごした岡本さんと、 前回同様オーストラリアTシャツの武田がおこないました。 このあともたくさんの質問が出てくるなど、たいへん盛況に終わりました。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿