2011年4月3日日曜日

IAESTE kyoto 一同より

長い間、blog更新してなくて申し訳ありません。

3月11日に発生しました東日本大震災において被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
今回の災害を受け、被災地の方に対して少しでもお役に立てればと思い
IAESTEの広大なネットワークを活かしまずは募金活動を実施することになりました。
今日は、その募金活動について
東京のIAESTE(tlsc)の高畠さんとIAESTE kyotoの古結さん、武田さん、私(岡田)で、スカイプで会議を行いました。
この活動に関してはまた後日改めて告知させて頂こうと思っています。
一人一人の力が合わされば本当に大きな力になる
と思いますので、IAESTE kyoto一同、自分達にできることを精一杯やり、それが少しでも誰かの希望に繋がればと思っています。
一日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿