2011年4月3日日曜日

IAESTE kyotoイベントのお知らせ

イベントの告知です!!

4月10日(日)に今年の派遣候補生に向けたイベント(お好み焼きパーティー)を開催しようと思っています。

イベントでは、阪神・淡路大震災の経験から、東日本大震災の復興について考える場を設け、 IAESTEの募金プロジェクトをどのように世界に発信していくかについてブレインストーミングを行えたら、と思います。

日程:4/10(日)17:00-

会場:京大留学生ラウンジ「きずな」

費用:1500円

連絡先:kyoto@iaeste.or.jp


今年の派遣候補生は、お好み焼きの作り方を覚えて、海外で振る舞えるようになりましょう~!!派遣候補生じゃない方も、IAESTEの活動に興味がある方も、ただお好み焼きを食べたい方も、是非イベントに足を運んでください。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿